FC2ブログ
透けブログ
QMAブログです。
命あっての物種。
命あってのものだネ♪と勘違いしていたのはいつまでだったかな?
書かねばならないことが多すぎて、なにから手をつけていったらよいのか。ウムム。

1.ラッキー西千葉大会
2.このキャラといえば
3.AOU杯
4.QMA4総括

と、4つほどネタがあるのですが…まずはタイムリーなところで3についていってみましょう。先行してQMA5をプレーできたわけですから、これを報告しないわけには。
他の項目に関してQMA5稼動までには必ず。

AOU特別杯に参加してきましたよー。まずは箇条書きで5の感想から。
あれ?マラ様が…
ヤンヤンは尻が本体
武田信玄みたいな先生
ビジュアル=キューブ(+まるいキューブ)+エフェ(QMA2~4)+画像タッチ(実はまだ?)










そして…時は流れた。










QMA5稼働おめでとうございます。
ドラきついですね。
ちょっと気を抜くとすぐにもっていかれそうになります。

CN:ンドゥール@マラ様(お供:ゲブ)

で引き継ぎプレー中ですので今後ともよろしくお願いします。
現在魔導師7級。やっと順当てが予習できるようになりました。

☆の開放状況は雑四択・ノンスロが☆×5、ノン四字・雑順が☆×4で他はまだ触ってません。
決勝は☆×5の2つを半々くらいで使用しています。順は当分投げない予定。
大窓まで昇格したらそれに学R3を混ぜていくつもり。

ここから一行感想しりーず↓

マラ様にちょっと慣れた。
ああ2周が恋しい。
あれ?3つが4つに。固定化はやめてー。(未確認
つ投票【1回戦アニゲ】【3回戦雑学】→可決→【1回戦雑学】【3回戦アニゲ】ちょww
無表情ディーフェンス!ディーフェンス!

まずはこんな感じで。
与党のンドゥールでした。





スポンサーサイト



冷たい。
千葉で積もった雪を見たのは久々です。今日は雪だるまをつくりました。手乗りサイズですけどね。
5の入荷日がだいたい決まったようなので、今のうちに5の目標を決めておきましょう。組み分けとかさっぱりですが。あくまでも(仮)なので。

・1回戦落ち1%以下
・2回戦落ち5%以下
・3回戦落ち10%以下

・雑学順番当て正解率17/18

優勝率はあまりこだわりません。勝つよりも負けないように。
勝てない言い訳じゃないですよ。ホント、いやホントですってば。


ハンドボールの再試合について少し。
ツキは日本にあったと思います。
速攻をとれなかったこと。個人の技量。敗因はこれだけだったかと。
DFはかなりがんばっていたと思います。いい試合でした。
さて、このテンションを継続していけるかどうか。最終予選でいい経験を積んでほしいと思います。