FC2ブログ
透けブログ
QMAブログです。
アッ。
失敗しました。
ペットが動かなくなったので、石を増やさずに餌だけやろうとしたのですが。
この問題くらいは取ってもいいだろうと思った。これがいけない。

仕方がないので345678でも目指しましょうか。+11000くらいなので稼動終了までにはちょうどいい目標です。100クレ程度で届くでしょう。
サブカの役目もこれで終了。メインがやっぱりイチバーンです。

an×anはまたカードを取り忘れたのでやめました。もうすぐプロテストだったのになぁ。
コンテニューしますか?→いいえ→初速300m/sでカードが発射
これなら絶対忘れないのに。見えれば。
スポンサーサイト



無駄ァ。
AOU杯への招待メールが届いてました。
記録が96人抜きだったので、応募しても「無駄ァ」と思っていたのですが、「アリアリ」でした。

5の稼働がAOU杯よりも後のようなので、使用カードはその場で引き継ぎというかたちになるのでしょうか。
と、すると
「まっ、○×ですかぁ?」
「YES YES YES」
「よ、よ、四択ですかぁ?」
「YES YES YES」
「もしかして…☆×1ですかぁ?」
「YES YES YES」
「KONMAI様がALL☆×5カードをプレゼントなんてことはぁ…」
「NO NO NO」
「ですよねー」
チラリズム。
うむ、大変結構。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

突然ですが、年明け2クレでンドゥールカードの魔法石が333333個になりました。

魔法石が333213個で年を越していたことに気づいたので、せっかくだからゾロ目をを狙ってみようかな、と。

1クレ目。
4位で116個獲得。相手の階級次第では一発で行けたのですが、残念。残りあと4個。
さてどうするか2クレ目。こんなときにかぎって楽しい面子を引く。で、あっさりあきらめることに。雑四択だったのでガチムチプレイ(全力で区間賞を取りにいくプレイのこと)。
すると、
6問目終了前に止まる
→全アイス
→魔法石4個お釣りなし
→二回戦気兼ねなく0点
→任務完了

今後このカードは店対専用になる見込みです。

で、今さらですがアンアン始めました。ずーっと前にカードをつくって10クレほどやったんですが、カード取り忘れであぼん。やめ。
だったのですが、昨日ZOOOPで新規カードをつくって4時間ぶっ通しでプレイ。なんとかSまで上がりました。今日は駅伝を見てからやりにいく予定です。